

宣伝署名行動

 原発をなくす西宮の会宣伝署名行動  
 おおい原発再稼働反対、署名、宣伝行動をします。
 21日(木)28日(木) 17:00から17:30  
 JR西宮駅南側
 
 多数おこしください

宣伝行動と聴衆として

6月30日7:30~ 阪神鳴尾駅北
7月01日17:00~ ピーコック前
7月02日17:30~阪神甲子園
      18:15~18:30 里中町グルメシテイ 
                  『市田書記局長』車来る
                  市田ビラを配布します。
                  是非お手伝いにおいでください。

7月03日17:00~里中町グルメシテイ
7月04日16:00~コープ西宮東
      18:00~神戸元町大丸前=志位委員長
7月06日 7:30~阪神武庫川
7月07日 7:00~阪神甲子園
      10:30~西宮北口ガーデンズ=市田書記局長
7月09日 7:30~阪神甲子園東北

お近くの方御参加下さい。

大阪の支部の方が手伝いに!

今朝の甲子園駅頭宣伝には大阪の金融機関へお勤めの方が「今日は休暇だから」と応援参加してくださった。他のみなさんにもお願いします。1時間でなくても10分でも15分でも、出勤途中にお手伝いしていただければありがたいですね。どこででも良いのです。宣伝行動を見かけたら飛び入りで手伝ってあげて下さい。お願いします。

「甲子園駅にエレベーターを」の手書きのプラカードを観て車椅子の方が「本当にそうですよ!頑張ってください」とおっしゃったのを始め、「エレベータを」という声を聞いて、ビラを取りにこられた方が二人おられました。やはりこれは切実な要求ですね。


1212.jpg


全県いっせい駅頭宣伝 甲子園で

010-02-12いっせい宣伝甲子園 3人

2月12日(金)朝は全県いっせい宣伝だった

鳴尾北支部は阪神甲子園駅東出口の北側、スーパーいかり前で実施

ベテランの3名に加え小林さんが初登場してくれました。高血圧で通院されているのに頑張って参加されました。

甲子園五番町在住の方が数名「御苦労さま」とか、笑顔でビラを受けっとってくださった。


010-02-12いっせい宣伝甲子園 あわかく

鳴尾北支部の街頭宣伝計画

鳴尾北支部の宣伝計画です。 お近くの方ぜひご参加ください。

2月4日(木) 13:30~ 宣伝カーで地域回周→終わりました

2月10日(水)13:30~ 同上 --終わりました。

2月12日(金)全県いっせい宣伝     ーー4名でやりました。
        7:30~8:30 阪神甲子園東口北側(いかり前)

2月18日(木) スーパー前宣伝
        15:00~15:25 甲子園三番町ピーッコク前
        15:30~15:55 甲子園六番町いかり前       
        16:10~16:30 小松北町 COOP西宮東店前

2月25日(木)公園前宣伝 
        15:00~    甲四公園
        15:30~    八つ松公園          
        16:00~    寿公園
2月26日(金)全県いっせい宣伝
        7:30~8:30 阪神甲子園東口北側(いかり前) 

街頭宣伝をしました

5月31日(土)午後、甲子園三番町ピーッコク前、甲子園六番町いかり前 小松西町COOP西宮東前で街頭宣伝しました
7月5日に知事選挙がり、西宮では県会議員補欠もあります。「昨年7月につづき研二さんが亡くなり欠員となったからです。日本共産党はいそみ恵子さんを擁立して闘います。つづき研二さんの議席をなんとしても引き継ぐため頑張ります。ご支援ください。」と訴えていると、「えっ、つづきさんは亡くなったのですか」と聞いてこられた方が2人もおられました。これまでの宣伝活動でもたくさんの方から聞かれました。まだまだつづきさんが亡くなられたことをご存じ無い方がおおいですね。
それと「県会議員の補欠選挙があることを知らない方が非常に多いです」 また、「いそみさんは知らないですね」とおっしゃる方も。
もっともっと宣伝しないと!!!!と思いました。


鳴尾北宣伝


プロフィール

阿波角孝治

Author:阿波角孝治
行政書士
日本共産党鳴尾北支部広報係
自治会世話人

まあ、きままな独り言ですから気にしないで訪問してください!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
