スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小松財産区所有

130618小松

 この写真は阪神武庫川線の国道43号線以南です。『小松財産区所有』です。したがってこの地は間違いなくかって小松村の村域であったことの証拠です。
スポンサーサイト

「薬は 毎日1.5錠づつのんでください」と言われる

 西宮協立病院へ定期検診に。甲状腺の“値”がおかしい??「薬は毎日飲んでますか」
「はい」
「おかしいですね、この薬はほんと、さじ加減で体調を左右しますからね。」
「奇数日は1錠、偶数日には2錠をきっちり飲んでます」
「それ、ちょっと間違ったりしてませんか?? 毎日1.5錠にしてください」
薬局へ行き、「1.5錠に分けてください」とお願いする。

 病院で待合中に前衛7月号を。ここでもSNSの特集をしている。もう、「私には無理!」という人を放置してはいけないな。

 疎遠の友人に電話で支持依頼も。

揃ってお酒、ビールが届いた。

 今日は“親父”の日??またの名を『父の日』とも言うらしい。
 何故か最近は二人の娘と息子からのプレゼントは酒とビールになってしまった。よほど歳を食った親父が酒飲みと思ってるんかな!

 まあいいや、当分酒類を買わなくても済むから助かりますけど。

ちょっと疲れた

 昨日は午前、宝塚、芦屋市役所、鳴尾支所を廻り。午後、市長との懇談会。

 スマホの機械を「取り換えてちょうだい」とauショップへ

 手紙で3人に支持を訴え。

 夜はコナミへ。


 今朝は、泉大津、堺、東大阪へ。案外早く片付いたので帰宅してしばし休憩。

 これから甲子園駅で11日宣伝。

 夜は恒例の支部会議。

 合間にカシャカシャメール。電車の中では居眠り。

本当に困っています

 一昨日、土曜日にスマホを取りに行った。あれこれ点検したのだが、まあいいか!!と自宅に帰り、よしよしとFBを始めると、自分のページにヒットしない。電話番号、パスワードを入れたが駄目。ところが、ツイッターも初めはだめだったが、あれれと言う間に繋がった。

 FBは今もだめ。

 今日は尼崎と東京に電話、インターネットで対話進める。

 行政書士の仕事も少しはやりました。
プロフィール

阿波角孝治

Author:阿波角孝治
行政書士
日本共産党鳴尾北支部広報係
自治会世話人

まあ、きままな独り言ですから気にしないで訪問してください!

最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。