スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院でCT検査するも、原因不明。様子見ますとなる。

  とにかく、パレードの申請だけはやっておかないとーーと、事務所へ出て、松谷さんと西宮警察へ“道路使用許可申請書”を提出。手数料2千円の県証紙は隣の建物“交通安全協会”で販売していた。そういうことになっているのだ。

 最低限のことだけやって、2時から西宮協立病院へ。定例の血液検査、尿検査をするも特段異常なし。主治医に「もう5日間お腹痛くてご飯食べてない。点滴打って!」と要請するも「それは意味ない」と言われ、横になりお腹をあっち、こっち押さえられる。そのときは特段の痛さは無かった。
 「CTとりましょう」といことで、レントゲン室へ。
 結果の立体写真を見せられ、説明を受けるもよくわからない。「ビオフェルミン出しときます。もし異常があったら来てください」で、ちょん。

 一旦帰宅し、コナミへ。受付で顔を合わせたアルバイトの大学生が「どうされたんですか?痩せてしんどそうですよ」という。なるほど、若い人が見ればやつれている姿はすぐわかるらしい。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secre

プロフィール

阿波角孝治

Author:阿波角孝治
行政書士
日本共産党鳴尾北支部広報係
自治会世話人

まあ、きままな独り言ですから気にしないで訪問してください!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。