

今夕も関西電力本店前へ…

 さて忙しいな。日曜版配布。JTBへ旅行保険の申し込み(孫娘と連れ合いがNZへ)。
 
 明日の拡大行動の準備。

 コナミへ5日ぶりに。

 関西電力へは姪を誘って…(チケットを渡さないといけないし)

 横浜の友人への日曜版配布依頼状も送信必要。

 姪とは阪神梅田で待ち合わせ、とりあえず関電本店前へ行く。6時前だったので未だ2人か3人だけ。しかし6時に過ぎるとどんどん集まってくる。ひょいと見ると知った顔が隣に。前にも。

 早めに抜け出して梅田のレストランで食事。チケット(実際は控えだけ、ペーパレスで発行済み書というべきか)を渡す。聞いてみると“赤旗”を取ってない、という、じゃ~日曜版でもと進める。なにしろ失業中で求職活動しているので~。

comment

Secre

プロフィール

阿波角孝治

Author:阿波角孝治
行政書士
日本共産党鳴尾北支部広報係
自治会世話人

まあ、きままな独り言ですから気にしないで訪問してください!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
