

6週連続、関電本店前抗議集会へ

12-08-10 関電集会 009

 8月10日(金)6週連続関電本店前抗議集会に参加。

12-08-10 関電集会 010

 あかちゃん連れたママ達もあちこちで見かけた。 

12-08-10 関電集会 007

 西宮民商藤井隆幸副会長ののぼりも見えた。 
 
 この集会で福島民商さんが『デモ割りやってます』のチラシを配布されていた。梅田で食事をしようと思っていたので、これはいいな!とさっそく各お店の宣伝コピーを眺めると『生ビール1杯無料』というのがあった。
 その店「つばめ」へ立ち寄るとすでに二人の女性客がおられ、名刺交換をする。新婦人西区支部副支部長の泉田八重子さんと年金者組合西区支部の日高慶子さん。集会会場で西区平和展(9月9日)チラシを500枚配布したが不足だった。とのお話。

 おいしい料理だったのでビールのおかわりと予定外のお酒もやってしまった。これで関電抗議集会への足が一層軽くなったな。また行きたい。


12-08-10 関電集会 015

12-08-10 関電集会 014

12-08-10 関電集会 016



comment

Secre

プロフィール

阿波角孝治

Author:阿波角孝治
行政書士
日本共産党鳴尾北支部広報係
自治会世話人

まあ、きままな独り言ですから気にしないで訪問してください!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
