

昨夜は遅くまでチャット

 facebookの扱い方がもう一つわからない。が、開けてあちこち見ていると、画面がゆれて、ひとつの場面が出てきた。メッセージ欄ですね。先にこちらから書き込んだことへの返信でした。現在「書き込み中です」というメッセージが出るのですね。
 そこでまた書き込む。また返事がくる。ということで、何回かやりとりできました。初めてです。これがチャットというのでしょうか。今後が楽しみです。

 で今日は、6時から水遣り。しんぶんを読んで、朝食は豆腐、プチとまと、揚げ物 ニュー麺(インスタント)桃 ごはん(解凍して)、お茶(湯を沸かして抹茶を)以上。
 そういえば、未だコーヒ飲んでいない。

 8時30分には孫がやってきた。「今日は野球を見にいこうか」「昨日いったばかりや!あんな暑いところいやや」「どれくらいいたの?」「3回の表から5回の終わり」「なんや30分も居なかったのか」
まあ、10分も歩けばスタンドに座れる距離だから、の会話ですね。

「じゃ、今夜は大阪へ行こう」「なにしに?」「原発止めろ。再稼働反対!」「再起動反対のこと書いて行くの?」

comment

Secre

プロフィール

阿波角孝治

Author:阿波角孝治
行政書士
日本共産党鳴尾北支部広報係
自治会世話人

まあ、きままな独り言ですから気にしないで訪問してください!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
