

昨夜はコナミ 帰宅してチャット

 二女が息子を迎えに寄ったのは7時30分、ちょうど夕食の片付けをしたところ。息子が「お腹すいた~」というので有り合わせで食べさせたのだ。おはぎを買ってきたのを出したので、一つつまむ。うまくない。
「遅くなる時は弁当を二つ持たしてね。昼は11時半になったら食べるから。5時前にはお腹すいた、というから~。」
 二女は返事なし。めんどうなんだろう。

 「じゃ~ 大阪へ行ってくるね!」とコナミへ。マシンをやって、風呂に入る。

 帰宅したのは23時過ぎ、PC開けてfacebookでチャット。25時を回って終了。

 今朝は朝から、恒例の水遣り。孫はやってきた後しばらくして、体操教室へ。

 スマホの初歩(電話、メールの掛け方、履歴のみかた)を電話で聞く。親切に説明してくれた。

comment

Secre

プロフィール

阿波角孝治

Author:阿波角孝治
行政書士
日本共産党鳴尾北支部広報係
自治会世話人

まあ、きままな独り言ですから気にしないで訪問してください!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
