

川西市会議員黒田みち事務所へ

 昨日、気になっていた黒田事務所へおもむき、ちょっとだけ電話かけをした。
 「今取り込み中です。」「忙しいので~」とおっしゃる方も含めて「黒田みち」という名前はほとんどの方が知っておられた。「よく駅で宣伝されてますね!」と言ってくださるかたも二人おられた。「黒田さんに電話をして聞いてみたかった。市民病院へのバスの件で」というお年寄りもおられた。今まで繋がりの無い方にランダムで電話したのです。

 ご本人からメールが届いた。深夜の0時58分である。この姿勢を候補者のみなさんに見習ってほしいと思いますね。


今日はありがとうございました

遠いところをありがとうございました。私はあれからスポットを11回、リーフの印刷、支部会議に出て、公報作り、やっと一段落です。阿波角さんのメモ見せていただきました。よかった所は訪問しておきます。この地域は投票率が約50%、地域の限定ビラを作り、なんとしてもアップしたいと考えています。もちろん流しテープも地域版にする予定です。

ホント ありがとうございました。

がんばります。明日は朝宣伝から決算委員会、おかえり宣伝に突入です。

comment

Secre

プロフィール

阿波角孝治

Author:阿波角孝治
行政書士
日本共産党鳴尾北支部広報係
自治会世話人

まあ、きままな独り言ですから気にしないで訪問してください!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
