スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いそみ恵子選対 県政学習会

昨夜は、いそみ恵子選対で「県政学習会」を行った。講師は県会議員団前事務局長小田桐さん。

現知事とこれまでの知事が「自民党の構造改革路線」をつっぱしてきて 莫大な借金(県民の負担)を残していることがよく理解できた。日本共産党以外は全て賛成して来た。これからもこの路線を推進させようとしている。

なんとしても、つづき研二さんが4年前に獲得した議席を奪取しなければ~~。 しかし、現状は並大抵の闘いでは難しいと思う。

一日もはやく、すべての市会議員と候補者がそれぞれの選対「いそみ・○○選対」を立ち上げていただきたい。

豊田氏が責任者の「いそみ選対」はそれ自体が支部と共に行動する組織ではない。政策作成と調整機関だ。
支部とともに市民に直接働きかけることが出来るのは「いそみ・○○選対」である。

この選対の立ち上げが遅れることは、いそみ進出がそれだけ困難になるということだ。

特に現役市会議員のみなさんは いそみ恵子さん を「補選に送り出した」責任においても、即刻選対を立ち上げ
「県会優先」の陣立てで猛奮闘をしていただきたい。切に願うものです。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

阿波角孝治

Author:阿波角孝治
行政書士
日本共産党鳴尾北支部広報係
自治会世話人

まあ、きままな独り言ですから気にしないで訪問してください!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。