

風邪です!

 17日、家族運動会の後夕方コナミへ出かけた。その風呂上りに湯ざめしたのか~。昨18日、悪寒。こりゃだめや、と午後からベットへ。突然の電話で目覚めた、てっきり「朝の6時半?」と思う。「昨夜は夕食とってないなあ~」と思いつつ、降りていくと、なんと小2の孫がぱくぱくやってる。朝ではなく、夕方でした。短時間だかよく寝たようだ。とりあえず夕食摂って再びベットへ。

 しかし、しかし、今朝になっても「風邪」は治まらず。やむなく、朝宣伝は欠席。近所の医院へ出向き風邪薬をいただく。とりあえず5日分だそうだ。

 昨日、尼崎市会議員よしむらたまみさんにお願いしていた「いそみ恵子さん」の写真(よしむらさんのブログに出ていた)が送信されてきた。アップします。


10-10-10南光山田兼三大塚寿夫

 16日(土)に川西市長・市議選の応援に行き、山田兼三元南光町長と大塚寿夫市長候補に挟まれて写されたものです。

comment

Secre

プロフィール

阿波角孝治

Author:阿波角孝治
行政書士
日本共産党鳴尾北支部広報係
自治会世話人

まあ、きままな独り言ですから気にしないで訪問してください!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
