

あれっ!

  今、このブログを見たら昨日の記録が無い。えっ~~~昨日は何も書き込まなかったのか?やっぱり、おかしい!!

 食事をして、しばらくすると、なんか空腹感に襲われたり。ちょと歩いただけで汗が出てきたり、さっきお逢いした人の名前が出てこなかったり~~~~。
 かばんに入れたつもりの書類が、会議場へ行ったら「あっ無い!」ということはしばしば。昨日の午後から、しばらく前に預かっている書類を探し廻っている。置いたと思っていたところに無いのだ。

 昨夕は「小松後援会、鳴尾北後援会の世話人会」であった。

comment

Secre

お元気ですか?

 お久しぶりです(^ー^)
 今日は、県総に・・・。
 県委員会に来春の候補者さんのポスターがずらり(^ー^)v

 いよいよですね・・・お身体に気をつけられてご活躍を!

 私も今週は、政府要請、県民局との懇談、青年の県活や地域の研修バスツアーなど出ずっぱり・・・選挙後、連日行事・会議ずくめ。

 良い季節だから嬉しいですね(^0^)

Re: お元気ですか?

尼崎の県議補選 市長選 出来るだけ顔をだすように心がけています。

結果は直、西宮・宝塚に跳ね返ります。 少なくとも阪神間は一丸となって取り組むべきでしょうね。

黒田さんは議会関係だけでも沢山仕事があるのに、機関の任務をこなしていくのは大変ですね。

でも、それをやりとげていただかないことには、全体が廻らないから よろしくお願いします。

返信遅くなりました。
プロフィール

阿波角孝治

Author:阿波角孝治
行政書士
日本共産党鳴尾北支部広報係
自治会世話人

まあ、きままな独り言ですから気にしないで訪問してください!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
