

あっ忘れてた

 5・3憲法記念日集会でアピール文を読み上げて下さる担当者に原稿を届けることになっていた。
 京都で遅い昼食事中「送信してくれましたか?」と問い合わせのメール。うーん未だだ!メーデーの日になります、と返事しようと思ったが、まてまてせっかく担当者を決めてメールアドレスを教えてくれたK委員長に申し訳ない。
 そこで京都からの帰り、阪神武庫川駅で降りる孫娘二人に「今から勤労会館へ行ってちょっと仕事するから」と別れる。事務所に行き、教えてもらっていたアドレスに送信するもアドレスミスで返戻されてきた。
 K委員長に「アドレス間違ってる」と伝え、ご本人には携帯で当方のメールアドレスを通知。まもなくパソコンにご本人から「ここへ返信を」ときた。やれやれとすぐに送信する。同時に電話もかかってきた。
「今送信したとこです」
「あっ、きたきた」
「ところで体調お悪いとか?」
「今妊娠6月なもんでー」
「そうなんですかー、おめでとうございます!当日よろしくお願いします。」
 なんとか一件落着。

 今夜は県会議員選対関係の最後の会議!

comment

Secre

お願い

ぼくも京都へ連れて行って
プロフィール

阿波角孝治

Author:阿波角孝治
行政書士
日本共産党鳴尾北支部広報係
自治会世話人

まあ、きままな独り言ですから気にしないで訪問してください!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
