スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝はすっきり!目覚めた。

 昨夜は、11時半に帰宅するなり、めずらしくビールの一口も飲まずに、う~ん何ヶ月ぶりかな?倒れこむように眠ってしまった。あのコンバットが効いたのだろう。汗びっしょりだったからなあ!

 で目覚めは7時前、これが正常なんだろう。
しんぶん赤旗を読み、コーヒー・ヨーグルト、後何を食べたか?もう忘れてしまっている。まだ4時間しか経ってないのに。

 署名を依頼していたひとから「早く国会へ出してほしい」というメールが届いた。

 また、昨夕、午前中の自治会会議で問題提起がされた件で、H役員さん宅たずね家の前で話していたら、11日(月)いかり前で署名行動をしていたとき、署名をしてくださった女性(署名の住所をみて五番町の方ということを認識していた)が通りかかられた。
Hさんが、
「あの方が○○さんです」と言われたので、声を掛けた。
「一昨日署名していただきましたね。貴方共産党ですか?」
「はいそうです。今、自治会の役員やってます。」
「もしかして貴方国会議員されていたんじゃないですか」
「いえいえ、市会議員です。8年前まで」など話ができた。「私は過激派ですから~」なんておっしゃっておられたが、訪ねてみよう。

 そういえば、昨日は署名用紙3人に送る。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

阿波角孝治

Author:阿波角孝治
行政書士
日本共産党鳴尾北支部広報係
自治会世話人

まあ、きままな独り言ですから気にしないで訪問してください!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。