スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もほんとうに良いお天気だ。 もう正午か!

 朝からテレビでアラスカ鉄道の沿線風景や国立公園風景を放映していた。30分くらいだろうと思っていたら延々と続く。あまりの長時間にちょっと疲れ気味。

 今。パソコン前に座り時計をひょいと見るとなんと正午を少し過ぎている。

 風景画面を見ていると「行って現場を見たい」とも思うが、もうだめだ。体力が持たない。


 先日連れ合いがスペインへ行きたいというので、JTBでパンフを貰ってきたが、計画表をみると、なかなかの強行軍になっていて後期高齢者にはとてもこなせない。
 それで、同一地でのんびりすごせるところは?ということで「シンガポールはどうか」と話をしている。ここも以前に行ったことがあるが、目玉といったら、まあホテルの“アフタヌーンティ”ぐらいしか思い当たらない。あんまり気のりはしない。いずれにしても、海外は本当に最後になるでしょう!
 連れ合いは息子から「1月末にハワイへ行こう」と誘われているが「これはことわる」と言っているので、やっぱりシンガポールへ行かなしゃーないかな???

 午後は日曜版を配達しながら、新しい読者の開拓を考えよう。

 夜はコナミで『ボデイヒーリング(30分)』に参加予定。汗が流れるでしょう。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

阿波角孝治

Author:阿波角孝治
行政書士
日本共産党鳴尾北支部広報係
自治会世話人

まあ、きままな独り言ですから気にしないで訪問してください!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。