

3月1日(木)は暖か過ぎて

 昨夜帰宅したら「集金に来てくださったんでしょう?」との上書きがある二つ折りの封筒に紙代を入れて届けて下さっていた。
 訪問したが留守だったので留守伝しといたからだ。領収書と『3月10日(土)の原発をなくす西宮の会結成集会』ビラを封筒に入れてポストイン。
 すぐ隣り合わせの先生宅にも“集会”の新しい案内チラシを入れる。この方は前日に声かけしてあるので…。

 ちょっと遠くの親娘二人には二通のを大きな封筒で郵送。

 事務所に行き西宮駅前郵便局へ市内特別郵便を130通差し出す。

 付近の人には戸別に届ける。

 今日は4人から振込(賛同費)があった。ありがとうございました。

 近隣の自治会長女さん宛の要請書に昨年5月4日の朝日新聞阪神版コピーを同封して43号線以南の方には郵送。
 市長、市議会議長にメッセージを依頼しよう。
 朝日新聞支局に出向きとあることを依頼する。「担当者に照会して連絡します。」とのこと。
 
 月末の東京行き飛行機チケットをパソコン予約しようとしたが巧くいかない。
 猛烈な睡魔。

comment

Secre

プロフィール

阿波角孝治

Author:阿波角孝治
行政書士
日本共産党鳴尾北支部広報係
自治会世話人

まあ、きままな独り言ですから気にしないで訪問してください!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
